岩佐真悠子 ライアーゲーム



いつものグラビアではエロっぽさや独自のぶっちゃけキャラを表に出してますが、真悠子ちゃんも舞台女優に進出、いつもとはちょっと違う“もう1人の岩佐真悠子”を出せるようになったな、と感じます。もちろんカメラマン(長野博文先生撮影)の腕に負う ...


岩佐真悠子01. 岩佐真悠子02. 岩佐真悠子03. 岩佐真悠子04. 岩佐真悠子05. 岩佐真悠子06. 岩佐真悠子07. 岩佐真悠子08. 岩佐真悠子09. 岩佐真悠子10. 20061102 10枚更新. 岩佐真悠子01. 岩佐真悠子02. 岩佐真悠子03. 岩佐真悠子04. 岩佐真悠子05 ...


昨日は真悠子ちゃんのご出演はありませんでしたT_T 戸田恵里香さんのコミカルな演技に救われはするものの、基本はヘビーな内容のドラマみたいです。


に真悠子ちゃん出てます>「ライアーゲーム」チーム。髪伸びたなー(^_^)そして黒髪、ホラー系のドラマのようです。


「アイドル道?人にやさしく」からのメイキングショットですが、ここでも孤高の存在感が爆発。真悠子ちゃん独自の色っぽさは誰にもマネ出来ませんね。5 ページ。


舞台が終わったので、深夜ですがまたドラマレギュラー復活。 【ライアーゲーム】 フジテレビ 毎週土曜日夜11:10? イシダリエ役 4/9 フジテレビ 「笑っていいとも!2007春の祭典スペシャル」21:00?23:18.





最近の記事

  1. 岩佐真悠子 たばこ 関連最新情報
  2. 岩佐真悠子 年齢 関連最新情報
  3. 岩佐真悠子 ヤンキー 関連最新情報
  4. 岩佐真悠子 wiki 関連最新情報
  5. 岩佐真悠子 元ヤン 関連最新情報
  6. 岩佐真悠子 熱愛 関連最新情報
  7. 岩佐真悠子 元ヤン 関連最新情報
  8. 岩佐真悠子 のだめ 関連最新情報
  9. 岩佐真悠子 wiki 関連最新情報
  10. 岩佐真悠子 元ヤン 関連最新情報